カテゴリー: そうなんだ祭

大学生のスタッフが全面活躍、11人・グループが出場の第3回「そうなんだ祭」、今回初めて「あゆみの箱」から助成

2月26日に、「そうなんだ祭」が滝野川会館(東京・北区)の小ホールで行われました。今年で3回目。そして今回初めて「あゆみの箱」からの助成を受けての開催です。11人・グループの出演者があり、盛況のうちに終わりました。今回は… もっと読む »

2011年2月の「そうなんだ祭」に向け練習もスタート

2011年2月12日(土)に、文化発表会「そうなんだ祭」を開催します。場所は、東京・北区の「元気ぷらざ」。そうなんだ祭では、勉強レストランの教室に定期的に来ている人や自立支援講座に参加した人などが、教室で学んだこと、自分… もっと読む »