楽しいことにむちゅうなあなたへ。

 

係をたのんでもノートの文字を見ても、あなたはとてもていねいです。

 

かんさつ力もあるのか、お手本もなくアイロンビーズでポケモンやモビルスーツをつぎつぎと作っていますね。

 

それはまちがいなくあなたのよいところです。

 

ただし、集中しすぎて、みんながおかたづけしているときにかたづけられなかったり。

 

 

しゅくだいをはじめるのがおそくなって、学習の時間のうちにおわらせられなかったりするのはこまります。

 

だれよりあなたじしんがこまっていると思います。

 

時計を見て、つぎのよていにまにあうように、こうどうするくせをつけられるとよいですね。

 

先生たちもあなたのできることをふやせるようにおうえんしています。

 

メンダコのハンコもあなたをおうえんしているよ。

 

 

(指導員:安藤佳史)