予定通り勉強レストランそうなんだ!!一年の集大成。”そうなんだフェスティバル”を開催いたしました!

 

 

お忙しいところ、保護者のみなさまにはご足労いただきまして、まことにありがとうございます。
この日のために子どもたちと勉強レストランそうなんだ!!の職員が準備してきた出し物の数々、いかがだったでしょうか。
あっ、と驚くマジックや、ダンスの発表。
歌や朗読やハンドベル演奏。
PowerPointでの発表に切り紙や工作物。
ご愛嬌の瞬間もあったかもしれませんが、子どもたちみんなが、のびのび生き生きと過ごしていることが伝わっていたら幸いです。
毎日の積み重ねは目に見える成長のように思えないかもしれない。
けれど節目になると日々のがんばりや楽しさが築いてきたものに気づかされます。
今日の発表で子どもたちが自信をつけて、さらにのびのびと活躍してくれることを期待します。
2022年も勉強レストランそうなんだ!!らしさを忘れずに、子どもたちと成長していきたいと思っています。よろしくお願い申し上げます。
(指導員:安藤佳史)