ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

1/21 からふるスタディ「UMA」(未確認生物)について

1/21(木)に「UMA」(未確認生物)についてのからふるスタディを行いました。有名なUMA(ネッシー、ビッグフット、スカイフィッシュ)やUMAだったが今は存在することが確かめられた動物(パンダ、シーラカンス、オカピ)を …

そうなんだフェスティバルへのご参加、ご協力ありがとうございました

12月27日(日)、そうなんだフェスティバルを無事開催できました。 コロナ禍での開催となりしたが、多くの利用者さん、保護者様にご出席いただき誠にありがとうございます。日曜日ということもあり、例年に比べるとご家族揃っての出 …

1/12 からふるスタディ「クラゲ」

この日は久しぶりのからふるスタディでした。テーマは『クラゲ』です。クラゲの種類や特徴から始まり、クラゲの体の構造やクラゲの一生などを学びました。 クラゲには毒針を持たない種類も存在しており、その見た目は私達がよく知る一般 …

空き状況のお知らせ

放課後デイサービス勉強レストランそうなんだ‼では、 新年度(令和3年度)に向けて、利用者の募集をしています。 4月から新規で利用希望の方はご連絡ください。 また、現在も若干の空きがありますので、ご希望の方はご連絡ください …

放課後デイサービス1月の予定表

1月の予定表です。 ※内容は変更になる場合があります。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.