ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

保護者の皆様へ 学校休校中の当放課後等デイサービスの運用方針

新型コロナウイルスによる先行きの見えない状況の中でお子様の健康を守ろうと日々お力を注いでいらっしゃることと拝察いたします。学校休校中の当放課後等デイサービスの運用方針についてご説明します。ただし、状況は時々刻々変化してお …

放課後デイサービス4月の予定表

4月予定表です。 4月も休業日営業となります。 ※内容は変更になる場合があります。

新型コロナウイルス感染を危惧して利用を中断している保護者の皆様へ

日頃は放課後等デイサービス勉強レストランそうなんだ!!の活動にご協力頂きまして、ありがとうございます。 新型コロナウイルスによる先行きの見えない状況の中でお子様の健康を守ろうと日々お力を注いでいらっしゃることと拝察いたし …

特定処遇改善加算の「みえる化要件」クリアのために

特定処遇改善加算の「みえる化要件」をクリアするため、以下を表明します。 ■特定処遇改善加算……有(Iで取得) ■計画書の「職場環境要件」でチェックした項目 「資質の向上」……働きながら介護福祉士等の資格取得を目指す者に対 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.