保護者の皆様へ

11月をもって勉強レストランそうなんだを退職致しました。
開所の年から6年、本当にお世話になりました。
と言いましても、今後も指導員として週1程度活動に参加する予定です。

現在は“紬(つむぎ)”と言う名前でフリーランスとして活動し、様々な形で障害児支援を行っています。
・訪問または自宅での個別指導(あおば療育室)
・放デイなどでの指導員研修
・療育教材作り(個別療育用・暮らしになじむ教材) など
なにか、ご相談、お手伝いできることがあればぜひお声かけください。

勉強レストランそうなんだ‼では引き続き指導員業務に加え、ホームページ更新なども進めていきます。日々の活動やイベントの様子をホームページを通して保護者の皆さんに伝えられるよう充実させていきたいと考えています。

今までとは少し違う形となりますが、これからもひとりひとりの成長を見守り、それぞれにあった支援をしながら、私自身もパワーアップしていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

鈴木すみれ